Nicotto Town



仕事をつくる

撮った写真をいくらかでインターネットで売ることできるのかなぁ


ずっと前にそんな感じのサイトがあったきがするのだけど…

アバター
2016/07/09 21:27
ゆゆさん
私もお仕事で写真素材ほしいときがあって
なかなか希望するのがなくて

私が思うくらいだから、ほかの人もほしいはずと思いました
できたらいいなぁと思ってやらずじまいです

バケツさん
お金出してまでほしいってことだから
それなりのものでないと売れないですよね
背景じゃ売れないか~ 残念;;
アバター
2016/07/08 20:52
写真を売るサイトはいろいろあるけど、審査がある場合も。
風景などはめったに売れません。
買う人は利用価値があるので買いますから。
一番売れるのは赤ちゃんやモデルさんなどの人物。
でも、人を勝手に写真撮って売ったりしたらダメなのよー。
アバター
2016/07/08 09:28
はじめまして。広場からお邪魔しました(*^^*)
売ったことは無いんだけど・・・PIXTAとかそうですよね。
他にもいろいろあると思いますが。

お仕事で写真素材を利用したりします。
自分で撮ってそれを利用出来たらイイなぁって思いますが、
人物写真だとモデルが居ないと無理なんですよね~(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.