Nicotto Town



近場の温泉へ

母と近場の温泉へ行きました


なんとこんな近くに炭酸温泉が!
近くといっても隣の県
電車で一時間とちょっとかかったなぁ

サウナもついていて、いい汗かきました

あがったあとは、二人ならんでソフトクリームを
美味しかった~

そのあと、飲茶の食べ放題へ
ほうれん草のシュウマイとエビ餃子美味しかった~
デザートはごま団子!

デパ地下でお中元の品を探索
そのころにはへとへとで
ほんとは帰りに映画を見に行く予定だったけど
まっすぐ帰宅しました

今度は違う温泉に車でいきたいな
ペーパーだから運転できるようにしたい^^;


アバター
2016/07/17 06:37
ゆゆさん
仕事で運転しないといけなくなりました

バケツさん
ダイエットは難しいですwいつも誘惑にまけてしまいます

アンちゃん
ペーパー卒業して、自由に動き回りたいです
旅行先で、親孝行もできるだろうし
運転がんばります^^;
アバター
2016/07/16 08:27
満喫できたようで^^
アンも数十年 ペーパーです(✿´≧♉ฺ≦)ゞ 持続中・・・・^^;
アバター
2016/07/12 07:51
ダイエット目的では行けない温泉ですなw
アバター
2016/07/11 08:37
温泉、いいですよね~(*´▽`*)
飲茶の食べ放題も魅力的❤
のんびりお風呂と美味しいごはんで私も癒されたいわ~♪
色んな温泉出掛けてみるのも楽しそうですね。
運転、頑張ってみてください(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.