Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 2段がダメなら1段で良いじゃない。

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/11
順位 イベント名 点数
30位 ビーチでカワウソのバギーレース 18059


やっと18000点越え。

以前から2段ジャンプが上手くいかない個所が2つあって、
お友達からそこは2段ジャンプしなくても大丈夫という話を聞いていたのですが…。
それを頭の片隅に入れながらも2段ジャンプで上手くいかないかぁと試していましたが、いいかげん疲れてきまして…。

で、1段ジャンプで試してみたら、これがすんなりと穴を越えられるし、金の貝殻も取れる。
あ、これで良いじゃん。というか、これが正解かな。

今まで何をしていたんだろうなぁ…。
話を聞いたのは2日目だったのに(^^;


という感じで、のんびりと(?)頑張ってます。
早ければ、明日には壁ゲットの予定。
で、このまま最後まで行ければやどかりに手が届くかなというペース。

アバター
2016/07/13 23:35
>ミトゥさん

ありがとうございます~。

そちらのブログの方でも書きましたけど、
まだC×Cでも床まで届くはずです。
(むずかしいコースをフィーバー2回&完走が条件ですが)
頑張ってください~。
アバター
2016/07/13 14:35
30位入賞おめでとうございます~m(_ _)m

実は僕も、chromeでもそこそこプレイ出来る方法が分かったので
壁&床を狙って参戦することにしました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.