Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 夏に食べたくなる物



基本的に夏場でもあまり食欲は落ちないので、なんでも良いと言えばいいんですけどね…。

カレーかな。<何でも良いにもほどがある
あと豚キムチとか。

あ、辛いのが食べたくなるって事か。

外食で汗だくになるのは嫌なので、家限定ですが。

アバター
2016/07/14 23:55
>美月さん

辛いもの、食べたくなりますよね!
で、早速今日はカレーを食べましたw

アイスももちろん食べますし、うっかりすると食べ過ぎるかもですね(^^;
私の場合はおなかが弱いので、気をつけないと~w
アバター
2016/07/14 00:06
確かに辛いもの食べたくなりますよね!
私はそれよりもアイス食べる量が増えますがw^^;
冷たいもの食べたくなります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.