Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ89弾スタート。

青ニコガチャ89弾スタート記念コーデ

もらったステキコーデ♪:5


スポーツ応援アイテム♪がテーマの青ニコガチャ89弾がスタートしましたね。
事前告知のテーマはスポーツ観戦でしたが、応援に変更になったようです。
ま、実質オリンピックがテーマみたいなものですが。


目玉は手持ち2品とアクセの金メダル。
アクセが目玉になるのは久しぶりかな?
ま、金メダルですもんね。
ニコタ的には、頭のせ金メダルときても驚きませんが<驚けよ

で、今回でやすい目玉は応援フラッグ(2.5%)のようですね。
金メダルと団扇が出にくい1.3%の方。

青ガチャ確率
http://www.nicotto.jp/shop/probabilitylist/bluegacha

普通品はヘアクリップと服関係が各5%。
フェイスペイントと背景が7.8%。
一番出やすいのがリストバンドで8.1%だそうです。

背景は今回もシンプルで使いやすそう。
「オリーブの葉と冠」は頭上に冠がくるデザインですね。
これはゲーム等でお立ち台に上がった時に使えそう。
燃えたぎる闘志も良い感じw

さて、そんな89弾初日の結果です。

 日本応援フラッグ~2016~    1
 日本応援TシャツM~2016~   1
 日本応援ソックスM~2016~  1
 日本応援リストバンド~2016~ 1
 燃えたぎる闘志           1
 満開花火の夜景          1
 陸上競技場             1
 ドリ券                 3

久しぶりに初日目玉キター!
目玉の中では一番出やすいとか関係ない!w
初日目玉はいつ以来だろう…と過去ブログをちょっと遡ってみたのですが、
とりあえず今年はこれが初めてのようです(^^;
ガチャ運悪すぎだろー。
上半期が悪かった分、下半期は運が良くなりますように。
 
あとはまぁぼちぼちという感じで。



みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2016/07/16 23:23
>ミトゥさん

ありがとうございます~。
残念ながら3日連続というわけにはいきませんでしたがw

あぁ、そういえば、あっちの方は全く書き込んでませんでした。
もう半年くらいほったらかしですね…。
しまった。
アバター
2016/07/16 12:04
おお、そちらも順調なようで何よりです^^
こうなると金メダルの出が気になるところですね。

逆に金メダルさえ出たら、
フラッグは久しぶりにおねだりしてもいいかなとか既に思い始めてます^^;
アバター
2016/07/15 23:30
>ミトゥさん

おめでとうございます。
今回も目玉運が良いようで羨ましいかぎりです。

うちはずっと、たなおはたなお、サブはサブですね。
理由としてはサブはフリマ用の弾を集めるため、という程度のことなのですが。
ただまぁ、最近はフリマはご無沙汰なので、サブから送っても良いかなという気はしています。
(けど、あちらも目玉運はあまりよくなかったり…w)

えーっと、負ける喧嘩(?)はしない主義なので(^^;
けど、今日はうちもフラッグ2本目がきました。
数字以上に出やすいかも?そんなわけないかw
アバター
2016/07/15 12:13
おかしいなぁ。こちらは扇子が先に2つも出ました^^;

ガーデニングのメガ手持ち合成費6000Cがバカにならないので、
今回はサブアバを使わずに頑張ろうと思ってます。

たなおさんは普段からそうでしたよね。
どちらが先に揃うか競争だ!なんちゃって^^
アバター
2016/07/14 23:57
>美月さん

ありがとうございます。
初日目玉はなかなかきませんよねぇ。
私も少なくとも半年以上なかったわけですし(^^;

私も前回88弾はさくっと終わったので、今回も同じ展開を期待しています!
アバター
2016/07/14 23:40
目玉おめでとうございます♪
私はいつも通り目玉なしスタートです^^;

フェイスペイント×2
Tシャツ
背景3種(その内1種ダブり)
ドリ券×3

という感じでしたw

87弾、88弾が好調だったので、今回も早く終わって欲しいけど
また長引きそうな予感も…

お互い頑張って回しましょう!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.