Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 1段がダメなら2段で良いじゃない。

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/14
順位 イベント名 点数
22位 ビーチでカワウソのバギーレース 18262


今週のお題ブログはイベントカテゴリなので、
ミニゲームの結果を書けばついでにお題ブログの特典アイテムももらえて一石二鳥(?)。

相変わらずランキングモードも続けています。
ちなみに、2日連続で22位ですw
(その前の日は33位でした。となれば明日は…)


累計得点で250万点を突破して、当初の目標だった部屋の壁&床をゲット!
今までのペースでは最後の特典アイテムまでには届かない計算ですが、
お友達のPコーデの力を借りる事ができるようになったので、ひょっとしたら届くかもしれない。
(最後までまめにプレイすればですけど)


で、タイトルの1段とか2段の事ですけど、
スタートして最初に出てくる金の貝殻のポイント(3段雲の場所)ですが、
イベント開始当初はどうしてもこの場所で2段ジャンプをする事ができませんでした。
そこで、1段ジャンプに切り替えて(金の貝殻は取れる)プレイしていたんですが、
今日なにげなく2段ジャンプをしてみたら普通にできてしまいました(^^;

最初の頃は何が悪かったのかというと、
単にジャンプをするタイミングが遅かっただけのようで(^^;
少し早めにジャンプをするだけで普通に2段ジャンプはできていたようです。
まだ、ジャンプのタイミング(特に2段目)がつかめていないので安定しませんが、
もう少しプレイを重ねれば上手くいくようになるかなと…。
「実績」の「貝殻マニア」も狙えるようになるかな~。


と、ここまで書いてふと気になる事が…。
ゲームのトップ画面(「ゲームを開始する」を押して出てくる画面)の左下にバージョンが書かれているのですが、
現在は「1.3.2」になってますね。
たしか、私の記憶ではイベントスタート時は「1.2.3」だったような気が…。
違ったかなぁ?

ひょっとしたら、運営サイドで何らかの手直しがあった?
私の気のせいかもしれませんけどね(^^;

アバター
2016/07/24 23:51
>美月さん

遅くなりました、すみません。

本当に美月さんのおかげで帽子まで到達できました!
貝殻増強は吸引のときよりも2万点以上、得点が増えました。
予想以上に早く最後まで到達できたのはそのおかげです。
吸引もcのみの場合の倍くらいの得点になったので、そちらも本当にありがたかったです。
本当にありがとうございました。

アバター
2016/07/22 00:03
イベント順調なのですね^^
昨日のスクラッチで船長風スーツが出たので着替えてみましたが
貝がら増量のスキルで良かったですか?
貝がら吸引の方がいい場合は言っていただければ着替えます^^
あと少し頑張って下さいね~(^^♪
アバター
2016/07/17 00:04
少しでもお役に立てて良かったです^^
私も今日床ゲットしてその後も順調に進んでいます!
あと5回宝石もらえたらスクラッチもう1回引けるので
もしかすると貝がら増量のスキルも増えるかも?
お互い頑張りましょうねd(◕‿-。)
アバター
2016/07/15 23:32
>美月さん

ありがとうございます。
今まで通りなら今日は届かないはずでしたけど、
おかげさまで1回あたりの点数が今までの2倍くらいになりました。
このペースならなんとか最後まで間に合うはず。
お互い、頑張りましょう~。
アバター
2016/07/15 23:17
たなおさんもう250万点突破されているのですか!
すごいです!!!
私床にも届いていないです^^;
頑張ろ~っと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.