Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] イベント期間も残り半分。

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/15
順位 イベント名 点数
48位 ビーチでカワウソのバギーレース 17926


今週のお題ブログはイベントカテゴリなので、
ミニゲームの結果を書けばついでにお題ブログの特典アイテムももらえて一石二鳥(?)。

って、昨日も書いたっけか(^^;


6日にスタートしたバギーレースイベントですが、
今日が丁度中間地点ですね。

単純な計算では、今日の時点で目標の半分のポイントを稼いでおかないといけないわけです。
実際にはイベント序盤はゲームに不慣れでポイントが稼げなかったりするわけですから、
半分よりいくらか少ないくらいでも問題ないかもしれません。
ただまぁ、後半になるにつれてやる気が無くなるという事もあるかもですが(^^;


私は現在、お友達のお力を借りて
最終特典アイテムの丁度半分くらいのポイント(300万ちょっと)まで押し上げてきました。
本当にありがとうございます。

あと残り10日。
長いか短いかは人それぞれでしょうけど、最後まで目標に向けて頑張りましょう!

アバター
2016/07/26 23:16
>シオンさん

こんばんは。
病院通いも大変そうですね。
早く良くなると良いですね。
お大事に~。
アバター
2016/07/26 00:49
こんばんは(*´∀`)ノ

たなおさん、色々と気にかけて下さって、
ありがとうございます。
アバター
2016/07/24 23:48
>ミトゥさん

遅くなりました、すみません。

当初の目標(でしたよね?)だった床到達おめでとうございます~。
今は順調に帽子を目指せるところにつけているそうですね。
最後まで頑張ってください~。

こちらも実績は全部とれました。
「貝殻マニア」もきっちりとれましたよ。
5回くらい「あれ、なんでとれないの? どこでミスった?」というのが有りましたが(^^;
貝殻をギリギリ取れなかった場合とか、分かり辛いんですよね。
アバター
2016/07/24 23:41
>シオンさん

遅くなりました、すみません。

ありがとうございます。
そして、お疲れ様です。
怪我の方は大丈夫だったでしょうか?
お大事になさってください。

ここ数年の突発的な大雨は困ったものですよね。
ほんと、水源地や水不足のところに上手く降ってくれるといいんですけどねぇ。
アバター
2016/07/24 23:38
>ごま♪さん

遅くなりました、すみません。

目標まで届きましたでしょうかね?
私の方はお友達の力を借りて、なんとか到達できました~。
アバター
2016/07/17 21:41
こちらもちょうど今日、床まで到達しました♪
ちなみに、「貝殻マニア」も取得済みです^^

僕がいつも苦戦するのは、たなおさんが書かれている最初の金貝の所ではなく、
向かい風が3匹(?)いる上の4つの貝の場所なんですけど、
その時はたまたまタイミングが合ったみたいで。

お互い行けるところまで頑張りましょう~
アバター
2016/07/17 04:08
↓ 下の同僚、生まれつき重度の喘息持ちで、
こういうことが実は頻繁にあるんですよね…。
生まれつきの部分は仕方がないのですが、
この人、結構なヘビースモーカーなんです。

放っておいても本人、慣れっこなので
ひとりで何とか帰れたと思います。
わたしが勝手に世話を焼いただけなのですが、
いや…、しかし、本当に、勘弁してほしいです。

一度発作を起こすと、
1か月くらい入院して休んだりするのでねぇ…(_´Д`)ノ~~
アバター
2016/07/17 03:52
こんばんは(*´∀`)ノ

入賞おめでとうございます♪
わたしは、...いや、本当に一度もゲームをやっていません…。
忙しくて、やっている時間がないんです、本当に…。

自分の個人的な用事が一番なのですが、
職場を出るところで持病が悪化して
フラフラしている同僚と一緒になってしまって
やれエレベーターだタクシーだという騒ぎになったり、
そういう、自分自身と関係ない、
不測の事態で余計にバタバタすることが多くて…。
で、その日は実は業者さんが来る約束になっていて、
わたしは最初、早々に帰ろうとしていたのでした。
(でも、相手が色々話しかけて来るので、
結局、放っておくことも出来ずに遅くなりました)

大雨、ご心配頂きありがとうございました^^
そうそう、それでこんなコーデになりました(。→ˇ艸←)

職場近くでマンホールから
水が噴き出していたところが2カ所ほどあり、
もう諦めて思いっ切り靴を濡らしましたね^^;...川ですかここは;

でも、その程度ですんでます。

どうせ降るなら、水源地に降ればいいのに...。
アバター
2016/07/16 23:55
僕も頑張らないといけないです。
もうちょっとですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.