Nicotto Town



敵、30機、撃破!。不定期モードですなう。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+221

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.91cm
ワカサギ
1
7.26cm
キンギョ(黒)
1
18.09cm
ブルーギル
2
18.34cm
オイカワ
2
13.62cm
ニゴイ
1
46.99cm
ギンブナ
2
23.96cm
ヘラブナ
3
29.75cm
キンギョ(赤)
3
26.27cm
ナマズ
1
41.97cm
コイ
3
82.58cm
ブラックバス
2
51.35cm
ニジマス
1
61.00cm
ライギョ
2
86.02cm
ネオンテトラ
2
3.25cm
タニシ
1
5.24cm
ドジョウ
2
13.94cm
2016/07/23 05:34

敵、30機、撃破!。

酷い、後400コインもか!。



*不定期も―でです、ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願いします。


アバター
2016/07/25 15:21
まーちゃんさん、有り難う御座います。 元に戻る事お、祈りたいですよ!。
アバター
2016/07/24 20:03
カスタムさん再度すみません
W10グレードアップした時点まで復元しました、PCの先生が

数日良かったのですがニコタにエラーが出て段々エクスプローラーが

使えなくなったのです。遠隔操作で見てく出た人が、どこかを??リセットしたのです

11日、それからニコインできなくなりました

PCの先生がそのリセットした日まで修正復元したのですが
あるセキュリティーソフトが邪魔してそれ以降は出来ないのです

そのソフトが何かは分からないのです

授業をつぶして3週間改善されませんでした

それが全てです。

完全に初期化して直るかどうかを含めてニコタ事務局に問い合わせ中です。
アバター
2016/07/24 19:25
まーちゃんさん、有り難う御座います。 そんなに酷いんですね、ご苦労様です。
アバター
2016/07/24 18:27
W10復元システム障害だと思っています

エクスプローラからはニコマイページIN出来ません

あらゆることをしましたが駄目です

ログインすると、お庭にはログアウトのゲストさんが

下を見ると普通に表示されています

そこからクリックして入ろうとすると又、ログインしてくださいと

その繰り返しです

今はクロムから入っていますが、伝言板は駄目です

今もすぐ飛んでしまい初めからやり直しです

文字の拡大、お気に入り、凄い使いづらく時間がかかります

今再度ニコタに問い合わせ中です

ネットで調べてみると、マイページに入れない人が多々います。
アバター
2016/07/24 17:08
早速のお返事有難うございます

使いやすいのはエクスプローラーです

他はニコタに対応しておらず、不具合があっても分からないとの

何時も見て頂いているところから言われました

レースは2個めからは、300万でもらえますよ

頑張ってください( ღ’ᴗ’ღ ) 
アバター
2016/07/24 16:50
まーちゃんさん、有り難う御座います。 ひょこひょこ紡糸個目ですか、凄いなう!。

やはり、PCに問題ですか!。
アバター
2016/07/24 16:44
この釣りはレアも何もなく、ちょっと酷すぎますね。

この釣り最中普通に釣れましたか?

私がブログ書き終わって直後、緊急メンテと出たような?
気づいてみたら上の記録だけがなく、下だけが残り

上の戻りボタンで、画面が戻ってきました

なのでもう一度書いて投稿しました

教えて頂き有難うございます 
折角コメントを頂いたのに、削除しました
申し訳ありません。

PCはエクスプローラーからニコINできなく3回ニコ事務局に問い合わせ
エクスプローラーリセットをしましたが、それでも直らず、これ以上の対処方法が無いので

他のブラウザからニコINするように言われました。

今Googleクロームから入っていますがアバタが、動画を見る時の▷三角入っていて

1クリックしなければ見れない状態です!その他も色々と…

次にファイアーフォックスからニコINすることに

そこでは1番はアバタステキコーデが重たくてほとんど動かない状態

アバタも一コマ状態で出てきて…

今はGoogleクロームとファイアーフォックス、使い分けて使っています

一々ログインをして

先日レース、いざ出発動かなくて、、もう一度フラッシュして下さいと

人ゲーム、無駄にしました

カスタムさんはゲームしていないのですか?

もしよかったら、ぴょこぴょこ鳥さん帽子使っていただけませんか?

今4個目に挑戦しています。今頃になって慣れてきました

長文になってすみませんm(_ _)m 





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.