Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 久しぶりの「やさしいコース」。

このイベントは終了しております。


初日以来、久しぶりのやさしいコース。
「実績」をクリアするためにやってみました。

久しぶりというか、ほとんど初めてみたいなもので結構ドキドキしましたw
なんとか1回で貝殻を全部ゲット。
ついでにタイムを20秒以上(だったかな?)残してゴールもでき、これで実績を全部クリア。

1000コインゲットは大きいですよね。
もう来週には8月限定アイテムが入荷ですもんね。

アバター
2016/07/25 00:23
>美月さん

C+貝殻増量(大)、コース上の貝殻全部ゲット、おじゃまにぶつからない、フィーバーは金。
これでこのくらいですね。
ターボをもうちょっと積極的に使えれば、4万点近くになった…かも?
それを狙うと失敗する訳ですがw
アバター
2016/07/24 00:07
「やさしい」コースでもスコア3万8千点とか出るんですね!
貝がら全部ゲットとかすごいですw
このゲームにやっと慣れてきた今でも
私にはこのスコアは出せないと思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.