Nicotto Town



メンテだよ!。*今日の4択!。

ミルク!。 めぐりあい宇宙ではないのか!。

もらったステキコーデ♪:29

ニコインが不安定なのに、全体メンテでしたよ!。

驚いたよ、悲しいよ。

イベントが!。



*今日の4択の答え【ミルク】らしいなう!。

めぐりあい宇宙【映画版ガンダム】の方が良いよ!。

ララァが、やられてしまうんだよ!。

悲しい話だよ!。

ララァの最後の言葉【あぁ~、アムロ、時が見える!】。

実は、この後何度も、ララァは、アムロの所え現れて話おする、死んでいるのに!。

アバター
2016/07/26 13:14
まーちゃんさん、有り難う御座います。 羨ましい、頑張って下さいね。
アバター
2016/07/26 00:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

まだ起きてたのですか?

レースあと37万で4個目げっとです

返事はいいですよ~

いい夢見てね おやすみなさい( ღ’ᴗ’ღ ) 
アバター
2016/07/26 00:06
月読の鏡さん、有り難う御座います。 たまたまなのでなう!。
アバター
2016/07/26 00:05
みなみさん、有り難う御座います。 コインが、悲しいですよ!。
アバター
2016/07/26 00:04
まーちゃんさん、有り難う御座います。

お品書きは、先生がですか、凄いなう。

料理の方もですなう!。

PC何とかですよ!。
アバター
2016/07/26 00:03
この時間に起きてらしたことに驚きー!
アバター
2016/07/25 23:20
ミルクだなんて^^:
間違えました。。。
アバター
2016/07/25 21:18
ブログ見て頂きありがとうございます

お品書き、書いているのはPCの先生です お手のものでしょう

料理は沢山口座あるので、それなりの人が当番制で、作っています

メンテ早い時期に出ていて、一時消えてたかもしれません

PCニコタから回答あり アバタは見られるようになりました

釣り魚のところが、コピー貼り付けすると ピンク色に代わり

投稿になったり 他にもおもわしくありません

エクスプローラーに比べて 凄い不便です

当分クロムで使いたいと思います (仕方なしに)

アバター
2016/07/25 18:52
まーちゃんさん、有り難う御座います。 拝見して来ますなう!。
アバター
2016/07/25 16:18
コメントありがとうございます♪

3時にレース始めたら不安定で駄目でした

時間おいて又挑戦、まだ不安定です

5時からのメンテ知らなかったのですか?

メンテの間にブログアップしました

プレビュー見れなくて3度で何とかアップ出来ました。

良かったら見て下さい。
アバター
2016/07/25 15:51
ターキーさん、有り難う御座います。 そうなんですか?知りませんでしたよ!。

有り難う御座います。
アバター
2016/07/25 15:49
ルルロロはNHKEテレで放送されてるそうです(@・д・@)??(*- -)(*_ _)ペコリ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.