Nicotto Town



敵、15機、撃破!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.38cm
ブルーギル
1
17.21cm
ギンブナ
1
25.65cm
ヘラブナ
1
31.80cm
ニジマス
3
62.90cm
ブラウントラウト
1
31.38cm
グッピー
1
3.46cm
長靴(ピンク)
1
22.47cm
エンゼルフィッシュ
1
9.44cm
ウナギ
1
60.84cm
ドジョウ
1
10.80cm
ハクレン
1
69.47cm
灯台になりたいネオンテトラ
1
2.74cm
2016/07/29 16:38

敵、15機、撃破!。

レアが1匹だけか!。

アバター
2016/07/30 15:28
のぶさん、有り難う御座います。

高くて買えませんですよ!。
アバター
2016/07/30 12:31
今日は、土用ウナギを食べて元気に夏を乗り切りましょう
アバター
2016/07/30 02:34
みなみさん、有り難う御座います。 顔が小さいゴジラですよ、皆、被爆して居ますよ!。
アバター
2016/07/30 02:34
ターキーさん、有り難う御座います。 カッパは、ご当地のゆるキャラなんですか!。
アバター
2016/07/30 02:33
まーちゃんさん、有り難う御座います。 今日も、お祭りなんですか、日傘などお、忘れない様に!。
アバター
2016/07/29 23:28
明日から3倍デーですね(*^_^*)

今夜のゴジラ面白くなかったのは私だけなのかしら?
アバター
2016/07/29 20:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

外部ブログ見てくださって((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます

小樽のユルキャラ【 うんカッパ】です、小樽運河に、カッパをたして(+)

【うんカッパ】です、カッパ何処から来たんでしょうね(@・д・@)??。
アバター
2016/07/29 19:10
ブログ見て頂きありがとうございます。

カエルさん可愛いでしょ
先日、PC教室で作りました

今日は雨降ったり止んだり蒸し暑かったです

明日は潮まつり、晴れ最高気温31度

暑くなりそうです、又見に行ってきます(*'▽')
アバター
2016/07/29 18:55
まーちゃんさん、有り難う御座います。 かなり昔のやつお、再放送しています!。
アバター
2016/07/29 18:49
新レア1匹おめでとうございます(^^♪

風車のやしち、懐かしいですね^

良く見ていましたよ~!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.