Nicotto Town



暑い。*今日の4択!。

東野圭吾!。 知らないよ!。

もらったステキコーデ♪:54

一応、10時~開始の予定です。


*今日の4択の答え【東野圭吾】らしいなう!。


知らないよ、吉本興業の東野なら分かるよ!。

アバター
2016/08/02 13:18
みなみさん、有り難う御座います。 ガリレオおですか、驚いた!。
アバター
2016/08/01 21:52
【東野圭吾】大好きです。
ミステリー作家です。
テレビでも彼の作品がドラマ化されていますよ。
福山雅治主演のガリレオシリーズなんか有名です。
アバター
2016/08/01 15:27
ターキーさん、有り難う御座います。 如何致しましてですよ!。
アバター
2016/08/01 14:43
(*´∀`*)コンニチワ~♪、

4択の答え((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます

【東野圭吾】ひがしのけいご ご存じな い2006年「容疑者Xの献身」で 
第134回直木賞受賞している 人気作家、ミステリー作家です。

こちらは最高気温27度です、湿度が高いのか暑いです、ヾ(;´▽`A‘‘ァセァセ
お身体ご自愛ください。
アバター
2016/08/01 12:27
のぶさん、有り難う御座います。 多分、文豪家だと思われます?。
アバター
2016/08/01 12:13
東野圭吾、、何をする人?有名な人ですか?俺は知らない、、

気温も湿度も高くなる夏 体調を崩し易い季節お体大事に熱中症に気を付けて下さい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.