Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] P服は買わない事に決定。

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
49匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個



今日は8月P限定品の第3弾が入荷しました。

で、色々と試してみたのですが、いまいちシャケやカニ、焼きイカに合う服を見つけられず。
1、2弾も同様。
ということで、残念ながらP服なしで金魚すくいイベントを続ける事に。

前イベントでちょっと疲れた&今年の夏は暑すぎということで、
いまいち金魚すくいに集中できていなかったのでP服を着てポイント3倍にして楽をしたかったのですが。
ま、本当に楽をしたければシャケとか気にせずに買えばいいだけなんですけどねw


で、今まで貯め込んできた金魚石をバケツに交換し、早速使ってみました。
本当はP服をきて3倍にしてから使いたかったんですけどね。

5ゲームとも200点を突破、累計でも5000点に到達し、頭のせアザラシをゲット。
これでようやく目標の1万点の半分に到達。
バケツを上手く使いながら、残りも頑張りますです。

アバター
2016/08/11 23:26
>ごま♪さん

私も欲しいものはあるんですけどね。
ただ、今後も使うかと考えると躊躇しちゃうんですよねぇ。
忍者、カッコいいですよね。
一式揃えるとなると、ちょっと高いかなと言う気もしますが(^^;
アバター
2016/08/11 23:25
>ミトゥさん

ありがとうございます。
残り半分だというのに、未だにP服3倍に未練がありますw
P服、アイテム自体は良いのが多いとは思うのですが、
今後も使うか、使えるかと考えた場合、私はどうしたものかなぁ…と。

バケツはありがたいです。
明後日には底をつきそうですがw
アバター
2016/08/11 23:23
>櫻麒さん

P服で3倍は以前からやっていたはずで、今までは全く使う気にはならなかったのですが、
今年は結構本気で恩恵を受けるつもりでいたんですけどねぇ。

ガーデンの合成アイテム、良い感じですよね。
私も映画館に惹かれましたけど、ちょっと必要なアイテムが多すぎやしませんかねぇ…。
ということで、断念。

アバター
2016/08/11 20:08
最近、Pアイテムみるとほしくなりつい買ってしまいますよ。
忍者買いました。
アバター
2016/08/11 11:12
頭のせアザラシGETおめでとうございます^^

バケツでの得点底上げ、結構助かりますよね。
P服、こちらは買おうかどうしようか未だに迷い中です~
アバター
2016/08/11 01:41
↑そっ!言うことだったんっすね。。。
俺も服はスルーでつか…P限定より
もっか!ガーデニングの部屋合成モンに捉まっとりまっす。
100以上種がぁ~~~~散財中☠



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.