Nicotto Town



ガレット

ガレット食べてきました

そば粉を使ったクレープのような食べ物です

お供にシードル
リンゴの果実酒です

デザートはフランボワーズと桃を使ったクレープを
いただきました

15時だというのに店内はお客様でいっぱい
女性が多いです

場所柄 値段が高くて
もう少しお手頃だったらなと思いました



アバター
2016/08/15 13:02
ひなさん
コメントありがとうございます^^
そうなんです 見た目がおしゃれで惹かれて行きました♪

ぽるふぃさん
モンサンミッシェルでガレット食べれるんですね*^^*
フランスに出張したいです

私もお腹いっぱいなのに、美味しそうなの見ると
反応してしまいます 不思議ですw
いいお休みでした

アバター
2016/08/15 03:13
ガレットのタイトルで、すごく懐かしく思って書き込んでしまいました。

かなり昔、出張でフランスに行った時、休みの日に世界遺産になっている、
モンサンミッシェルに行きました。
ブルターニュ地方の名物らしく、見た目色的にも地味だけど、結構お腹に
溜る料理ですよね。シードルもりんごの甘酸っぱい香りに、ほのかな
渋みが、大人の味だったなぁと思い出しました^^)

フランボワーズと桃のクレープのデザートですかー。
自分あまりお酒飲めなくて、甘党だから、見ただけで何だかヨダレもの
です。(おしゃれな食べ物なのに、ちょっと下品言い方でゴメンナサイ。)

ちょっといいお値段とのことですが、美味しいもの食べた、いいお休み
だったんですね。羨ましい~^^
アバター
2016/08/14 20:27
こんばんは。ガレット美味しいですよね。大好きです^^
見た目にも素敵だし、女性受けしやすい食べ物だなと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.