Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] ランキング 30位。

金魚すくい~2016~のランキングで入賞しました。

2016/08/16
順位 イベント名 点数
30位 金魚すくい~2016~ 192


数日前の話になりますが、金魚すくいのランキングモードでランクインしました。
「多分やらない」とか言いながら、結局やってました(^^;


特典ノルマを突破した後で、リラックスしてプレイできたのがよかったかな。


それにしても、オリンピックすごいですねぇ!
そして、アルビレックスも久々の快勝おめでとう!!!

アバター
2016/08/28 23:58
>シオンさん

まずは手の回復が順調なようでなによりです。
手の怪我は色々と作業に差し障る事もあるでしょうから休むのは仕方がない事だとは思いますが。

労災の問題も大変ですね。
私は幸い大きな怪我をした事は無いのですが、本当に気をつけないと。
アバター
2016/08/26 15:23
ん~、ケガ自体は小さなものだったので、
恥ずかしいくらいなんですけどねぇ;
以前にふくらはぎを切って4針縫った先輩に訊いても、
一日も休まず出勤したとのことでしたし;;
(2週間も休んでしまった…orz)

でも、ベテランの事務方の方に相談したら、
「書類に関しては、一度治療終了にして書類提出して
追加で治療を受ける形にしてもいいし、
煩わしいなら、半年後に一括して提出でもいいです。
今の病院が労災指定病院でない(全額自己負担→後日治療費返却)ので
面倒なら、転院して、労災指定病院で追加治療受けるのでもいいし、
シオンさんの都合に合わせて大丈夫ですよ。
文書作成料は、どのやり方にしても
全額会社負担になりますからご心配なく」と言ってくれたので、
本当にありがたいことだと思っております。

病院の方では、会社の方で
なるべく早く切り上げさせようと考えているんじゃないかと
疑っているようでしたが、そんなことは全くありませんでした。

…でね、実は、自然にだんだんいい感じになって来ました。
自分でも気をつけて、セルフケアした結果かも知れませんけど…。
変に無理すると、なんだかヘンな感じのすることはまだありますが…、
ビタミン剤、要らないかも知れません。

たなおさんもお怪我などのないよう、お気をつけて。
いつもありがとうございます。
アバター
2016/08/22 23:15
>シオンさん

大変ですね。
指、早く違和感ない状態になるといいですね。
それにしてもビタミン剤投与で半年もですか。
改めて、大変な怪我だったんだなぁと。
本当に早くよくなりますように。
アバター
2016/08/22 02:09
>色々と面倒なことがありまして

書類提出と、今後の治療についてです。
なんか、持って回ったような言い方になっちゃったので;

今後の治療というのも、
医者に「指にまだ違和感がある」と言ったら、
神経の回復を促すために半年ほど
ビタミン剤を処方すると言われましてね;
それを労災にするかどうか
(そうすると書類提出が遅れるので)とか、そんなことです。

日常生活には全く支障ないので、どうぞお気遣いなく;
アバター
2016/08/22 00:40
ありがとうございます。

ケガ自体は治ってますけど、
色々と面倒なことがありまして;
あと、職場の方が以前にも増して忙しくなりました。

皆さんも口には出さなくてもそんなでしょうから、
仕方がないんですけど…。
アバター
2016/08/21 23:48
>シオンさん

ありがとうございます~。

そちらは色々とお忙しそうですね。
怪我の件もありそうですし。
大変そうですけど頑張ってください~。
アバター
2016/08/21 23:16
ランクインおめでとうございます(*´∀`)ノ~♪

σ(・ε・)?
...いや、ランキングモードどころか、
金魚すくい自体一回もやっていません…。
イベントページも、見ていないな;
(他の用事に時間を取られて、それどころじゃないんです…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.