Nicotto Town



今週も、宜しくお願いします。*今日の4択!。

大野智!。 だから、知らないよ!。

もらったステキコーデ♪:34

ニコインが不安定ですが、ニコタの皆さん、今週も、宜しくお願いします。



*今日の4択の答え【大野智】らしいなう!。

誰だ?。

知らん!。

アバター
2016/08/22 11:36
もえちゃんさん、有り難う御座います。 了解しました。
アバター
2016/08/22 09:36
おはようございます
私のブログ見てコメントしてください・・・
いきなりすいません・・・
アバター
2016/08/21 16:53
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、忙しい1日、お疲れ様でした。 焼き肉が!。
アバター
2016/08/21 16:49
ジャニーズは分かりますけど

名前と顔が一致しませんでした

野球見ていましたが、残念でした

でもここまで来られて

準優勝おめでとうございます

コーデは、昨夜は急に出かけることに

初めて越後踊り、見てきました

初めての、高島の町

冒険してきました

太鼓を叩いて賑やか

前、職場の仲間夫妻が出ていました

夫は太鼓叩き、奥様は踊り

華やかでした。

今日は朝から焼肉パーティーに出かけ

この地域だけは最高の天気…

そのうちブログアップしますね

やっと、コーデ投稿しました

これから巡回です。
アバター
2016/08/21 14:57
みなみさん、有り難う御座います。 凄い、詳しいですよ、凄い!。
アバター
2016/08/21 14:56
のぶさん、有り難う御座います。 涼しくですか、良かったですよ!。 神戸35℃!。
アバター
2016/08/21 13:13
ジャニーズの嵐のリーダーなんですよ(*^_^*)
アバター
2016/08/21 12:48
暑さで聞こえる事が無かった風鈴の爽やかな音が少しの涼しさを運んで来ました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.