Nicotto Town



5時起きウォーキング

今日ははやく起きて

早朝ウォーキングにいきました

汗かいていい感じでした

帰ってきてホットケーキ作り
ホットケーキ専用の粉がなくても作れました

ヨーグルト入れて、いつもよりもうまく焼けました~

料理ってうまくできると楽しい
また何か作ろう

アバター
2016/08/24 00:02
ぽるふぃさん
運動は日常のストレスを発散できれば
いいのではないでしょうか。

メープルってはちみつと違って香ばしい感じがするんですが。
ぽるふぃさんはどうですか?
アバター
2016/08/22 23:36
昨晩、ブログ書かれてたの見落としてました~^^; ゴメンなさい。

早起き、健康的ですね。冬の5時はまだ暗くてさむーいけど、
この時期はどうかしたら、暑くて目が覚めちゃう時間です。
かく汗も気持ち良いでしょうね。
自分の場合、ウォーキングなんてカッコいいもんじゃなくって、
ブラ歩き,散歩に近いなぁ~。なので、暑くてダラ汗だけなので
エクササイズになってません(笑)

ホットケーキにヨーグルト入れるなんて、初耳です。うまく焼けるんだ。
美味しそうですね。食べてみたいなぁ。
自分は、もっぱらメープルシロップ派なんです^^)
アバター
2016/08/22 21:48
ええよん
アバター
2016/08/22 21:39
( ・∀・) イイネ!

今度ご馳走してよー(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.