Nicotto Town



台風気おつけて下さい。*今日の4択!。

お寿司!。 刺身も捨てがたい!。

もらったステキコーデ♪:32

関東に、台風が、寄るらしい!。

ニコタの皆さん、気おつけて下さいね。

今週も、宜しくお願いします。



*今日の4択の答え【お寿司】らしいなう!。

食べたい!。

アバター
2016/08/22 23:24
みなみさん、有り難う御座います。 お寿司食べたいですよ!。
アバター
2016/08/22 22:11
やっぱりお寿司がいいですなう(*^_^*)
アバター
2016/08/22 17:55
まーちゃんさん、有り難う御座います。 如何致しましてですよ、気おつけて下さいね。
アバター
2016/08/22 17:43
色々ありがとうございます

今お風呂に水いっぱい入れました

大きなローソクたてもあります。

台風進路が当地域から少し、離れているかも

来ないことを祈っています

ありがとうございました。
アバター
2016/08/22 16:46
まーちゃんさん、有り難う御座います。 了解です。
アバター
2016/08/22 16:43
ありがとうございます

一応学校が避難場所になっています

でも、非難に使われたことないのです

学校の方が低いので水害の恐れがあるかと…

飲み物は爽健美茶2リットル入り1箱

十六茶600cc1箱食料も缶詰類、野菜、肉類十日分くらいなら…

有ります ただ、暗闇になったら、そっちの方が怖いです

ラジオ、懐中電灯仏さんの大きなローソクもあります

こんな事考えたこともなかったです

アバター
2016/08/22 16:03
まーちゃんさん、有り難う御座います。 そうなんですか。
アバター
2016/08/22 15:59
ご心配ありがとうございます。

何時も来そうで、来ないので

非難の仕方も分かりません

我が家は坂の中間なので、

水害の心配もありません

ただ強風で、家でも飛ばされたら、別ですけど

まだ怖さに遭ったことないので…

如何なものでしょうか・
アバター
2016/08/22 15:46
まーちゃんさん、有り難う御座います。 余裕ですか?。 夜には台風が行きますよ?。
アバター
2016/08/22 15:44
今年は地震、猛暑続き、台風と

次から次から、多いですん

気を付けましょう。

今日はチョット贅沢をして、エビの刺身を食べましたが

お寿司は毎度でも食べたいですね。
アバター
2016/08/22 14:56
もえちゃんさん、有り難う御座います。 お疲れ様でした。
アバター
2016/08/22 14:04
こんにちは

家にいます・・・・

こちらのわがままなのであわせます・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.