Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] ルルロロと

画像


イベントのカメラ機能をつかって、
ルルロロと写真を撮ってきました。

これも良いけど、ルルロロ広場の全体写真も撮ってこないとなぁ。
ここもずっと続く訳じゃないんだし。


台風の影響か、今日はこちらもほぼ1日雨が降っています。
段々と風も強くなってきました。
何もないといいんだけど。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2016/08/23 23:34
>ごま♪さん

イベントのカメラ機能で、撮れるんですよー。
練習モードを使うといいと思います~。
アバター
2016/08/23 23:34
>美月さん

ルルロロ広場は、全体写真(画面縮小して)がオススメです。
今までにない、なかなか良い広場ですよ。

金魚玉は今日で黒の方も終わりでしたかね。
私はとりあえず両方とも確保はできたので、ちゃんとしたところに飾らないとなぁ…。

こちらは昨日、今日とほぼ1日中雨でした。
気温が多少低めなのは助かりますが、湿度がなぁ…(^^;
そちらはこちらよりも先に台風一過だったんですね。
個人的には太陽ギラギラの方が「夏だから」で割り切れるので良いですw

また次の台風が来ていますね。
被害とか少ないといいですけどねぇ。
アバター
2016/08/23 19:17
おおおおー
こんな写真撮れるのですね。
知らなかったです。
アバター
2016/08/23 00:10
ルルロロの写真まだ撮ってきてなかったから取りに行かなきゃ^^;
それ以外に少し休んでいる間に
青ガチャは始まっているわ
金魚玉の赤金魚終わっているわでショックでしたw><

たなおさん地方は1日雨だったのですね
こちらは少し外に出るだけでも肌が痛くなりそうなほど太陽がギラギラ…
帽子や手袋、ストールで完全防備で外に出てましたw
台風の影響がありませんように~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.