Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ポピー【橙】 20位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/16 ~ 2016/08/22
順位 大きさ
20位 ポピー【橙】 13.08cm


今週もイベント用に植えたP花がランクイン。
臨時収入ありがたいです。


で、その庭イベントですが、今日の昼間に終わってますね。
私のポイント数は352pt。
ネコ束とスターの輝き…には足りず。
スター、フレーム、背景で310ptだから、それと残りで何か…かな。
まずまず狙い通りに終わってよかったなと。



逆に狙い通りじゃないのは、サッカーJ1の名古屋グランパスの小倉監督ですか。
事実上の解任ということで。
名古屋は野球のドラゴンズも谷繁監督が同じく成績不振で休養になってるので、
名古屋のスポーツファンの方々にとってはもう忘れてしまいたい1年になってしまいましたねぇ。

と、人ごとのように言っているけど、
我らがアルビレックス新潟もまだJ1残留争いの真っただ中にいるわけで。
直接対決も残っているし。1stステージも負けているし…。
出来る事なら、もう少し名古屋には大人しくしていてもらいたかったのだけどなぁ。
丁度いいタイミング(というかそれを狙ったか)で、来週は代表戦があって一息入れられるし、
噂ではトゥーリオ選手が戻ってくるとか…。
なんだかなぁ…。
嫌な予感しかしないなぁ…。

でも、逆に直接対決でうちが勝てば決定的な差をつけられるんですけどね。
ということで勝ってくれ。お願いだから。

と、ただのボヤキをだらだらと…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.