Nicotto Town



お休みです。*今日の4択!。

沖縄!。 多分、実情を知らないからだと思う!。 怖いよ!。

もらったステキコーデ♪:29

すみません、朝から忙しくです。


お休みになります、ついでに不安定が増えます。


ニコタの皆さん、宜しくお願いします。



*今日の4択の答え【沖縄】らしいなう!。


沖縄の実情や、内情お知らないから、表しか見て無いからだよ!。

沖縄の人は、本州の人達が、本当は、嫌いないですよ!。

笑顔お見せてはいるが、苦しみお押しつけておいてと、思っています。

◎我慢しているだけですが、もう限界に近付いて来ています。

アホの安倍お、如何にかしてあげて下さい!。

自公政権に、戻ってから、議員の旅行代が、3倍になっていますよ!。

何と、民主党の時は、削減出来ていた!。

アバター
2016/08/25 22:52
みなみさん、有り難う御座います。 如何も、すみませんですよ。
アバター
2016/08/25 22:50
了解しました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.