Nicotto Town



かもしかあし

新宿とか渋谷とか都会にでると

若い子の足をついつい眺めてしまう

みんな うらやましいくらい 細い・・・

私のふとい足もなんとかならんかと

毎日マッサージやったり、スクワットやったりしてるんだけど
なかなか セルライト しぶといっす

かもしかあしになりたーい

アバター
2016/09/03 00:11
がちゃさん
歩くのが一番筋肉使わないで運動できますよね
アバター
2016/09/01 23:11
渋谷にいるけど、カモシカ足じゃないので、
僕のことじゃないな~・・・・ざんねん。。。
最近は、1日7,500歩、歩くようにしています!!
アバター
2016/08/29 23:17
ぽるふぃさん
私がたんに、足フェチなんだと思われます

今日もスクワットやりました
20回くらいなら軽くできるようになりましたw
かもしか足になれるか少々不安ですが
ちょっとの希望を信じてやってみます
アバター
2016/08/29 23:06
女性はどんなに痩せてても太ってるって・・・。
確かに、いますね。かもしか足ですか、割りばしみたいに細い女の子。
転んだら、折れちゃうんじゃない?って思うくらい。
のんさん、偉いなぁ。セルライトやっつけるの頑張って下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.