Nicotto Town



回れない場合、すみません。*今日の4択!。

ウィーン!。 ジュネーブの方に、じょうやくがあるのにか?。

もらったステキコーデ♪:39

ニコインが不安定続いています。

回れなくなる場合、すみませんです。



*今日の4択の答え【ウィーン】らしいなう!。

ジュネーブには、条約が有るんだぞ!。

忘れたのか?。

アバター
2016/09/03 18:33
みなみさん、有り難う御座います。 おお、音楽の都市なんですね!。
アバター
2016/09/03 14:02
国連の人権委員会が「慰安婦問題」など色々な事について改善を要求してきたのが 国連欧州本部(スイス・ジュネーブ)なのでジュネーブと聞くと鬱陶しいです。
やっぱり音楽の都ウィーンが好きですw
アバター
2016/09/03 12:29
のぶさん、有り難う御座います。 新築の家が、濡れ過ぎない様に、祈りたいですよ。
アバター
2016/09/03 10:57
地震、余震、洪水、と自然災害が多く大変でしたが何とか新築の家が建ち始めた時期に台風は困ります
大きな被害の出ない様に祈るばかりです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.