Nicotto Town



おなかのこぶ

手術する日程を決めました


9月17にMRI検査で10月6日手術です

手術って簡単に考えていたけど実際にやると
決めると、やっぱりやりたくないなーって思います

そんで漢方薬を買ってみました
少しでもこぶが小さくなればと思い

小さくなってたら手術を様子見ることにしようかと・・・

手術する場合は病院に4日ぐらいいるので
読みたい本のリストでもアップしとこうかな

退院したら映画もたくさん借りて見ようっと


アバター
2016/09/14 22:26
そかそか
早く病院に行って治そう(^-^)
アバター
2016/09/13 21:01
ぽるふぃさん
ありがとう

あなちゃん
以前はなしていた内容よ
こぶっていうか、できものみたいなもの
アバター
2016/09/12 23:03
Σ (゚Д゚;)
こぶ?大丈夫なの??
アバター
2016/09/10 00:24
こんばんは。そうそう、そんな会社のおじさんのことはほっといて、
自分の好きなことに時間を使うに限りますよー。
会社は仕事をし、収入を得るための場であって、お付き合いする場では
ないんだしね。100%NGという訳じゃないですが、ほどほどじゃないとね。

昨日自分が書いたコメント見返したら、言葉足らずな書き方でした。
分かっていないのは、のんさんの会社の人のことを指してます。
下の人(=まっちゃんさん)の考えに、むしろ同意です。
誤解を招いたかもしれず、この場をお借りしてお詫びします。
アバター
2016/09/08 23:38
まっちゃんさん
ものづくりしている時間は、私もとても充実してます
だいぶ前になるけど 時間を忘れてキャンドルづくり
色決めたり形ととのえたり楽しかった

燈文字Aさん
大事にします ありがとうございます

ぽるふぃさん
私、体調わるいって伝えててお酒もあまりのめないと
伝えているのに酒すすめてくるんです(苦笑)
そんな大人のおじさんはほっといて
もっと好きなことや人に時間を割きたいなぁって思いました;;
アバター
2016/09/08 23:16
のんさん、こんばんは。お返事のコメントありがとうございます。
今年前半は色々と忙しく、頑張られてたんですね。

会社の付き合いって言われると、耳が痛いです >_<
飲みじゃないけど、バドやってるし・・・。
体動かす目的8割、お付き合いが2割かなぁー^^)
ちょっと意味合いが違うかもしれませんが。
付き合いの度合いが大きいなら、自分の時間をもっと
大事にした方が良いですよね。

下に続いた別の方へのコメントも見ましたが、分かってないですね・・・。
理解したふりで、結局自分のことしか考えていないんだなぁ。
『また誘うね』なんて言葉出てこないですよね。

大切な人へ時間を使うならまだしも、自分の人生は自分のために
使う生き方をしたいですね。ゆっくり養生して下さい。
アバター
2016/09/08 09:46
手術とは大変ですね。お身体お大事になさって下さい。
アバター
2016/09/08 01:19
自分の人生の時間を他人のために生きるのは、
ほんとうに馬鹿馬鹿しいですよね。

身内のためならまだしも、
他人の集まりである会社に費やす時間は最小限にしたいです。

僕も、付き合いに関しては徹底的に自己中を貫いていますよ。
自分のしたい勉強や、コンペのための作品作りが、最優先です。

仕事にしても、趣味にしても、ものづくりをしている時間が
何より充実しているし、ストレスが少ないです。

アバター
2016/09/07 22:14
ぽりふぃさん
ゆっくりすごします
今年の前半は学校やら、仕事やら、婚活やら、
友達にウェルカムボードを作ったり、ダイエットしたり
いろいろやりすぎて疲れました

とくに会社の人の付き合い飲み これが一番つかれた
自分のやりたいこと(勉強とか本を読んだり、[絵を描いたり)する時間を減らして
やってたもんだから・・・付き合いのみがいかに時間の無駄か
分かりました!もうやんないと決めました
アフターファイブは、自分のために使いたいと思います

がちゃさん
付き合い飲みしていた会社の人に
「手術するのため体調ととのえたいのと、お金もためたいため
しばらく飲みに付き合えません」と伝えたところ
「すごい決心しましたね、美味しいもは食べたほうがいいよ
また誘うね」と言われました。
いい年こえた人なのに、思いやりないなと思いました。

こんな人といやいや付き合って飲んだり時間を使うのが
嫌だとはっきり思いました。

自分のやりたいことを優先に
リラックスして体調整えたいと思います。
アバター
2016/09/06 22:14
こんばんは。
心配ですね。。。
手術前後は、リラックスして、体調整えてくださいね。
お大事に!!
アバター
2016/09/06 06:39
おはようございます。
手術するかも?なら、こぶとはいえ、侮れないですね。
できる事なら、やりたくないですね。
もし入院なら、ゆっくりするつもりで治療して下さいね。
お大事にどうぞ。


アバター
2016/09/04 20:33
おなかにコブができてしまったんですね。
すっかり取ってしまえば、さっぱりしますね。
ずっと、コブとにらめっこの生活も、大変ですから。

少しでも負担の小さい治療で、完治できるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.