Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 7色の次は3色展開か…。



ま、楽しいですけどね。


今日からニコッとタウン8周年記念イベント「絵本の世界から宝くじ」がスタート。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=8thanniversary

イベント参加アイテムを身につけて、中央広場などに設置されたガラガラを引くと
1日1枚くじがもらえるというもの。
これを1週間ずつ4回の計4週間続けるというもの。
長いな…。

当選品はCで参加の場合は部屋アイテムorCコイン、
Pで参加の場合はきせかえアイテムorCコインとはっきりと差があります。
コインの当選数も差がありますしね。
Pで参加の方が断然お得なのですが、私は前回のイベントではP参加だったので今回はおとなしくCで。


それにしても、参加料(アイテム代)300cとって、さらに4週間もタウンに通わせながら、
なにも貰えない人が沢山出そうなこのイベントが8周年記念イベントでいいんでしょうか?
参加賞(アイテム代の300cでいいから)とかあってもよさそうなものですが。

単に今回の風船3色をフリマ用まで買いこんだせいで、
コインがガクっと減った人間のタワゴトですけどねw

アバター
2016/09/09 00:25
>ミトゥさん

なるほど、色だけでなくデザインも変えるという手もありましたね。
ただ、それはやはりCの方では厳しいかな。
って、Pの方も事務にゃんのみですがw

イベント、1日1回広場でクリックするだけなので、
10cを貰うついでに行く感じで参加してます。
風船を手放せないのがアレですけどw
アバター
2016/09/09 00:23
>羽雪さん

こんばんは。
バルーンも7色、いや8周年に合わせて8色という手もあったと思うんですけど、
流石にユーザの反発を嫌いましたかね(^^;

そうなんですよね、毎日参加しても何ももらえないという人の方が多いはずなんです。
せっかくの記念イベントだというのに、これでいいのかなとちょっと疑問に思います。

コイン稼ぎ頑張りましょうねぇ。
新しい青ガチャもはじまりましたし(^^;
アバター
2016/09/09 00:20
>如月けいさん

風船、1つ300cです。
3色買うと900c。将来フリマで使う分も買うと…結構な出費になります(^^;

着せ替えアイテムは…4週間で合計200人しか当たりませんからねぇ。
かなり狭き門だと思います。
毎日参加できないようならCが無難でしょうねぇ。
アバター
2016/09/08 14:23
僕は事務局さんよりチワワのほうが100倍好きなので、
せめて風船の柄が動物たちだったら良かったのに~と、まず思いました^^;

今回は内容に魅力が感じられないので、
イベント自体は不参加にしたいと思います~
アバター
2016/09/08 08:34
おはようございます✿
バルーン……ピンク(せめて赤)が無くて残念でした^^;

結構期間が長いイベントですよね!
楽なのは良いですが…通って何も無しは寂しいですね~

服とバルーン全色買ったらかなりコイン減りました;;
ドーナツと四川省通いですw
アバター
2016/09/08 01:49
風船、お高いのですか?←まだショップに行っていない人ww

着せ替えアイテムは…欲しいですが…Pでないと駄目なんですね…
仕方ないか…
Cコインと交換、という手でいこうかな…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.