Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

「白ガチャのパンダガチャ、もうすぐ終わるって」と、ほぼ関係ないコーデで言ってみる。

もらったステキコーデ♪:11


【募集】1月の「着物」アイデアはご要望ポストまで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62735698

>ニコッとタウンでは、今年も12月末~1月より
>2017年1月限定アイテムとして「着物・晴れ着」アイテムが入荷する予定です。

>「きせかえアイテム」のご感想やご要望、アイデアなどは
>「きせかえアイテム専用ご要望ポスト」にてうけたまわっております。
>特に「着物・晴れ着」や「着物に合う小物」のアイデアやご要望をお持ちの方は、
>この機会にぜひ「きせかえアイテム専用ご要望ポスト」をご利用ください。

▼きせかえアイテム専用ご要望ポストはこちら
> http://www.nicotto.jp/user/support/adviceavataritemindex


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】白ガチャ第43弾 雨ふりパンダ/~15日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62735725

>プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>「プレミアムニコガチャ」にて、5月19日(木)から入荷しております
「白ニコガチャ(有料)」第43弾アイテムは、9月15日(木)13:59で終了と
>なりますので、ご案内させていただきます。

◆白ニコガチャ「第42弾」の期間
>  5月19日(木)15:00 ~ 9月15日(木)13:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】白ニコガチャの第45弾/15日(木)入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62735666

>9月15日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて、「第45弾アイテム」が入荷いたします。

>第45弾では、「不思議な図書館」をテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。

◆白ニコガチャの「第45弾」の期間
>  9月15日 (木)15:00頃 ~ 約3ヶ月


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】ニコみせ 白ガチャ連動イベント/15日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62735681

>9月15日(木)より、「ニコみせ」で白ニコガチャ第45弾の連動イベント
>「絵本の世界でブランチ」(仮)を開催予定ですので、お知らせいたします。

■イベント期間
> 9月15日(木)限定メンテナンス後 ~ 9月28日(水)14:59
> ※9月15日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。


■期間限定レシピについて

「絵本の世界のオムライス」(仮)
> ・稲            2個
> ・トマト          1個
> ・鶏肉(大豆肉)    1個
> ・卵            1個

「メガ絵本の世界のオムライス」(仮)
> ・メガ稲            2個
> ・メガトマト          1個
> ・鶏肉(大豆肉)       3個
> ・卵               3個


■白ニコガチャ第45弾アイテムの特別効果について

<特別効果1>
>  白ニコガチャ第45弾のアイテムを着用すると、
>  期間限定レシピ「絵本の世界のオムライス」(仮)の
>  完成皿数がアップします。
>  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

<特別効果2>
>  白ニコガチャ第45弾の「目玉アイテム」を着用して料理を作ると、
>  全2種類のお店内装アイテムがもらえます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62735754

>【9月13日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

> ▼ニコットガーデンで楽しめる新作の「ブックフラワー」のタネが入荷予定。


>【9月14日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 9月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“ニコッとタウン8周年”を記念して、以前リリースしたアイテムの
>   「リマスター版アイテムなどが、今年も入荷予定。


◆お試しニコッと洋服店 (無料)

> <<< 9月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“ニコッとタウン8周年”を記念して、以前リリースしたアイテムの
>   「リマスター版」や、8周年記念の特別なアイテムが入荷予定。

>  ※今回入荷の無料リマスターアイテムは、
>    男女1色ずつ/10000コイン での提供を予定しております。


>【9月15日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムショップ:「白ニコガチャ」 (有料)

> <<< 白ニコガチャ「第45弾」アイテムが入荷予定 >>>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


13日(火)に、P種ブックフラワーが登場。
本が開いたような形の花ですかねぇ。
ブログ広場のイベント一覧を見ると…なにかイベントのようなものもあるかも?


14日(水)はアイテム入荷。
リマスターアイテムが今年も登場。
1万Cかぁ…。嬉しいけど、本当にこんなにコインを散在させてバランス取れてるのかな?
Cは更に8周年記念アイテムもあるようで…(Pも何かしらあるのかな?)。
まさかの事務にゃんぬいぐるみ復活?
となるとお高い?
とにかくコイン稼がなきゃ…。


15日(木)に白ガチャ入れ替え。
43弾「雨ふりパンダ」が終了、45弾「不思議な図書館」がスタート。
そして、ニコみせとの連動イベントもスタート。
料理はオムライス。
洋食屋に戻ろうかな?


アバター
2016/09/13 23:11
>如月けいさん

白ガチャはログインさえしていればチケットがもらえますからねぇ。
私は完全にチケット頼みですw
前回は2回回して2つとも目玉と言うありえない程の幸運がもたらされただけに、
今回はかなり期待薄かなと(^^;

リマスターの1万Cはちょっと高すぎですよね。
今月は小人7色ですでに1万C以上使っちゃったという人もいるでしょうに。
もうちょっとなんとかならなかったのかなと。
「ブログを毎日書くと1カ月で9000c!」と運営さんもブログ広場で宣伝してますし、
頑張って稼がないとニコタについていけなくなりますねぇ。
アバター
2016/09/13 02:11
また白ガチャ連動ですか^^;
うーむ…せめて欲しいアイテムが出てくれたら嬉しいんですけれどww

リマスター版、楽しみなのですが…10000Cって…スゴイお値段ですよね^^;
とりあえず、今は買えますけれど…これからもCアイテムの高騰が続くと、ゲームだけでは、稼ぎきれません><;
コーデやブログも頑張って貯めてね♪という運営さんからの無言のプレッシャーでしょうか^^;
アバター
2016/09/12 23:14
>ミトゥさん

去年のリマスター服が6000c。
今年が10000cということは、2倍近くクオリティが上がっているはず…
な訳ないですね。
リマスターだもの(^^;
何がくるのかなぁ。
個人的にはきぐるみならこの値段でも納得なんですけどね。プリーストかなぁ。
アバター
2016/09/12 23:11
>さやみどりさん

こんばんは。
こびと服7色で10500c、風船3色で900c、リマスター服で10000c。
合わせて22400c。
本当に、こんなに1カ月で稼げるんでしょうかね?
ちょっとニコタ、暴走してないかと思ったり。
アバター
2016/09/12 23:09
>美月さん

Cのリマスター服、去年は6000cだったんですけどねぇ。
2倍近くの値上げで、私の方もコインが出て行く一方です。
ほんとうにこんなバランスで問題ないのかな?と。

そういえば、美月さんは2部屋いっぺんに改装したんでしたっけ(^^;
それだとコイン減りますよねぇ。
お互い、コツコツと頑張りましょう。

Pの方は…、今販売しているネタアイテムがちょっと欲しかったり…。
P購入特典のうさぎのもちつきが可愛いから、久しぶりにPコイン購入しようか検討中です。
アバター
2016/09/12 19:04
とりあえず、Cのリマスターに何が来るのか楽しみです~^^
アバター
2016/09/12 02:46
こんばんは。
こちらでもコインが必要なんですね。
どうしよう。。。
アバター
2016/09/12 00:09
無料のCアイテム1万Cですか…><
少し前にCコインあまってるからと
改装用に家具いっぱい買ってたら少なくなって…
そしてCコイン不足が続いてます^^;
貯めなきゃw

Pも色々使ってしまいそう…
あまり好みでないものだといいかなぁ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.