Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ずっと長さがかわらない


この秋にやってみたい髪型…。
それはおいておいて。

ずっと、超ロングのまま。
仕事のときは、簡単にうしろでしばって。
プライベートではほどいてる、
それを長らく続けている。
だから、この秋も変わらんだろな。

いまでも、髪を切ることに恐怖がある。
ごくたまに、ばっさりきった夢を見る。
切ってしまって、ものすごく後悔して。
眼が覚めて、切っていないことに、ほっとする。

あと、どれくらい、超ロングでいられるんだろう。

ところで、長さが。
不思議なんだが、ずっと変わってない気がする。
腰下あたりから、伸びない。
いや、伸びているのかもしれないけれど
全体的な長さはずっと、腰下のまま。
なんでなんだろ?
人形みたいだ。髪もぱさぱさで、ナイロンみたいだし。

美容院ももう十年以上いってない。
そこは、楽は楽。
美容院で、美容師さんに気つかうのが
面倒だとおもってたから。
指名したり、しゃべりかけられたり…。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.