Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 8周年記念リマスターアイテム

リマスターじゃない方です。

もらったステキコーデ♪:7


じゃない方を着ていますがw


8周年記念のリマスターアイテム販売開始ですね。
気になるC服は2009年12月限定服「サンタさんがくれた洋服」でした。

ふーーーーん。

もっと要望がきていそうな服もあっただろうに。
何故この服だったのか。
あ、女性アバの方は人気があるのかな。

私は以前に偶々フリマで入手できたので、今回は買わなくてもOK。
でも1着だけ買った

Pのリマスターは、割と新しめのアイテムが多かったかな。
そうでもないか。


リマスターではない8周年記念アイテムの方は、
Cは事務にゃんのぬいぐるみですね。
5、6周年時にも出ていて、去年は出なかったのでもう終わったのかと思ったら…。
単に去年は忘れていただけかもw

今回は通常のピンク以外にも5色追加で計6色。
色違いの方は少し安くなっているのは嬉しいですね。
全色1つずつ購入しました。
コイン減るなぁ…。
来月のC服は安いの1色だけにならんかな。ならんだろうな。

アバター
2016/09/16 23:54
>如月けいさん

2009年のクリスマス服ですね。
私はその頃は活動していなかったのですが、フリマで運よく入手していました。
なので、ちょっと残念(^^;

事務にゃんのぬいぐるみ、ピンク以外は安く設定してくれていたのは嬉しいですね。
それでも全部買えば1万Cを越えますからねぇ。
厳しい(^^;
今のC品の値段設定は、Cコインが余っているという極一部の人向けの設定かなと。
それ以外の人は皆ひーひー言っていると思いますです。
アバター
2016/09/16 23:50
>美月さん

去年のリマスターが最初期のアイテムが多かっただけに、
今年も同じレベルを期待しちゃいますよね。
それよりも新しめの所が来たので、ちょっと肩すかしをくらった感じはあります。

Cは今月の限定品全部買ったら2万Cを越えますからねぇ。
ちょっと運営張り切りすぎです(^^;
アバター
2016/09/16 23:47
>ミトゥさん

人気品というか、もう古くてとても入手できないようなアイテムが来るものと思っていたので、
中途半端なところがきたなーと。
ゴシックコーデは…10周年でしょうかねぇw

私は去年より大幅値上げの発表でしたから、きぐるみでもくるかなーと思っていました。
というか願っていましたw
アバター
2016/09/16 23:42
>羽雪さん

こんばんは。
今回のリマスターは最初期のものではなかっただけに、
持っている人が多そうですよね。

7周年の時はシューティングゲームと最初のリマスターでバタバタしていたんでしょうね(^^;

私ももう予備は買えなくなりました。
欲しければフリマで…と思いつつ、1カ月もすればすっかり忘れてしまっています(^^;
アバター
2016/09/16 01:39
リマスター版、初めて見るアイテムでした。
ぬいぐるみさん、ちょっとお安くなっていましたが…このままだとCコインがどんどん無くなるので心配です。
しっかり稼ぎなさい、ってことなんでしょうねw
アバター
2016/09/16 00:03
Cのリマスターアイテム違うものを期待していたのですが…
持ってはいない物なので買おうとは思っているのですが
Cコイン不足でまだ買えていません^^;
2,3日中には買えるかなぁ。。

Pのリマスターアイテムも持っているものばかりで
かなりガッカリ…
別の物が良かったんだけどP使わなくていいから良いのかな^^;

アバター
2016/09/15 18:29
なんか、プリーストとか過去の人気品は頑なに外してきますよねー
運営側にとって聖域か何かなのか?っていう。

ただ個人的にはこの服かカボチャボーイ(正式名称忘れた;)あたりが来るんじゃないかと予想してたので、
当たってしまって嬉しい半分、がっかり半分と言った感じです^^;
アバター
2016/09/15 07:05
おはようございます♪
私もリマスターでない方(パピヨン)着てきましたw

そういえば7周年事務にゃんはいないですね^^;
私も一通り買いましたが…ほんとにCコインがやばいです;;
(もう予備とか買ってられないです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.