Nicotto Town



題。 行き成り、お休みですみません。


題。   特別な日に食べたい物らしいなう!。


日にちは、関係無いよ!。

毎日、クジラが食べたいよ!。


◎今日は、行き成り、スマホ会社からの、プラン加入のメールが来ていた為に、朝から昼の3時頃までかかり【先客さんも居たので】、音声ガイダンスなどに、プラン加入状態の問い合わせと、検索などおしてもらいましたが。

なぜ、加入しないと送られて来ないメールが、送られて来たのか、不明のまま様子お見て下さいと!。

PCの方も、更新プログラムが、沢山??。

よく分からない事だらけですなう!。

ニコタの皆さん、何も出来なくて、すみませんですよ!。

アバター
2016/09/16 11:47
羽雪氏、有り難う御座います。 そうなんですよ、行き成り、重なりましたよ??。
アバター
2016/09/16 11:47
ターキーさん、有り難う御座います。 

スマホは、使いやすいと言うのは、嘘ですよ!。

PCは凄い、量の更新プログラムが?。
アバター
2016/09/16 11:45
みなみさん、有り難う御座います。 クジラが一番美味しい肉なう!。
アバター
2016/09/16 08:20
おはようございます^^
PCもスマホも大変なのですね><
早く解決しますように✿

クジラは昔給食で食べた覚えが^^;
アバター
2016/09/15 21:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

スマホ、少し前に買ったけれども,全ぜん解りません∵ゞ(≧ε≦o)ぶ。

最近PCの、調子も悪いですwwwww.
アバター
2016/09/15 21:42
おおクジラですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.