Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

イベント用コーデ

もらったステキコーデ♪:14


【予定】8周年記念 特別ブログイベント/22日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62778848

>ニコッとタウンは、皆様のおかげをもちまして
>2016年9月29日に8周年を迎えます。

>9/22(木)0:00より、いつも遊んでくださっているお客様に感謝を込めて、
>ブログを書くだけで特別なアイテムやコインがもらえる
>8周年記念スペシャルブログイベントを開催する予定ですので、
>お知らせいたします。


イベントその1:ブログを書いて、8周年記念アイテムをもらおう♪

>毎週開催している「ブログを書くと家具がもらえるイベント」
>(ブログ広場に表示されている「お題」)の特典のお部屋アイテムが、
>3週連続で8周年記念の特別なアイテムになります。


<イベント期間>

> 【第1弾】 9月22日0:00 ~ 9月28日23:59
> 【第2弾】 9月29日0:00 ~ 10月5日23:59
> 【第3弾】 10月6日0:00 ~ 10月12日23:59


イベントその2:ブログを書いて、929コインもらおう♪

>ニコッとタウンができた日=2008年9月29日を記念して、
>記念日の前後3日間、ブログ記事を投稿したときにもらえる
>無料コインを増額する感謝イベントを実施する予定です。


■ブログの記事投稿の無料コインの増額

> 現在 : 300コイン → 期間中の増額コイン : 929コイン

■イベント期間

>  9月28日(水)0:00 ~ 9月30日(金)23:59 ※予定


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62778849

>【9月21日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 9月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“ニコッとタウン8周年”を記念して、以前リリースしたアイテムの
>   「リマスター版」アイテムが、引き続き入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


いよいよニコタ8周年の記念日が近づいてきたという事で、
お知らせも記念イベント一色ですね。
(2つしかないけど)


22日(木)から3週間、お題ブログイベントで貰える特典アイテムが
ニコタ8周年記念アイテムになるそうです。
忘れずに書いてアイテムゲットしちゃいましょう。


そして、来週になりますが9月28、29、30日の3日間は、
ブログを書いて貰えるコインが、通常の300cに対して929cになるそうです!
これは美味しい。
3日間と言わず、9月一ヶ月間全部そうだったらよかったのに!
というか、そのくらいしてくれないとコインが貯まらないよ!!!


アイテム入荷は21日(水)。
Pのみですが、リマスターアイテムの第2弾がくるそうです。
今度は長くいるユーザさんも満足するようなものがくるかな?


あと、お知らせはまだ来ていませんが、ブログ広場のイベント一覧によると、
21日(水)からタウンで8周年記念パレードが始まるようです。
タウンアルバムの容量、余ってたかな?

アバター
2016/09/20 23:33
>ミトゥさん

週末のお知らせを見る限りですは…って、今日のお知らせにもPのみになってますね。
Cが出たとして、買えないわけではないですが、流石に厳しい人も出るでしょうねぇ。

ブログイベントはお互い忘れないようにしないとですね。
1週間以上先ですから、ほんと気をつけないとw
アバター
2016/09/20 23:31
>如月けいさん

今週はお知らせ少なかったのですが、ブログ派、Cコインが沢山欲しい派(?)には見逃せませんねw
ニコタ8周年記念の前後3日は、絶対に忘れないようにしないとですね。
って、まだ1週間以上先なんですけどね(^^;

ハロウィンパレードにはガイコツくんはお馴染ですけど、
○周年記念のパレードだとどうでしょうね?
って、何かあれば参加しているガイコツくんですから、多分どこかにいるんでしょうけど。
アバター
2016/09/19 13:21
あ、なんだぁ
今週のリマスターはPのみなんですねー。。

ブログイベントのほうは忘れずに参加したいと思います~^^
アバター
2016/09/19 01:11
えええええ@@
知らなかったです!!
お知らせ、全然読んでいませんでした^^;
ブログのアイテムが特別な物になったり、コインが山ほど(?)貰えたりするんですね♪
Cコインも貴重になりつつありますから、GETできる時にGETしなければ!ですね。
ほんと、3日間では物足りないですよねww

パレードですか?
またガイコツくんがパレードに参加していそうな予感ですw
お知らせ、ありがとうございました✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.