Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 久しぶりに10分釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.53cm
キンギョ(黒)
1
14.68cm
ブルーギル
1
22.58cm
ウグイ
1
32.08cm
ニゴイ
1
41.14cm
ライギョ
1
75.31cm
イワナ
1
48.10cm
ドクショシャチホコ
1
58.03cm
2016/09/19 22:45


ドクショシャチホコ目当てに久しぶりの10分釣りを。
無事1回目で釣れてなにより。
できればもう1匹釣って、金魚鉢で持ち帰りたかったけど。
ま、3倍タイムとはいえ、そう簡単にはいきませんね。


ここ数日でぐっと気温が下がってきました。
もうタオルケット1枚では寒くて目が覚めちゃう。
風邪引かないように気をつけないと。


今週もよろしくお願いします~。

アバター
2016/09/22 23:40
>如月けいさん

ですね。
流石にもう無理です。
けど、1週間前くらいなら問題なかったんですけどねぇ。
季節の移り変わりはあっという間ですね。
アバター
2016/09/22 00:42
タオルケットでは風邪をひきますよ~^^;
私なんて布団が欲しくなりましたもんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.