Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 理想的な休日の過ごし方



晩御飯を食べながらプロバスケットボールリーグ「Bリーグ」の開幕戦を観る事かな。

と、無理やり今日を理想的な休日にしてみる。


それはともかく、試合は面白かったですね。
試合自体が白熱したものになったし、それにより会場の雰囲気も盛り上がってたし。
演出もハデで見ごたえありましたしね。
当たり前なのだけど選手もすごいですしねー。
アメリカのNBAを経験している先週なんて、動きが早過ぎて目で追えないくらいw
TVでさえそうなんだから、実際に見るともっとすごいんだろうなぁ。

丁度うちの地元にも1チームあるので、1度くらいは見に行きたいなぁ。
あ、今、チケット販売ページはアクセス集中して重くなってるみたい。
やっぱりかなりの反響があったんですね。
そのくらいの試合でしたもんね。

アバター
2016/09/25 23:00
>如月けいさん

負けると悔しいです。
もうここ1ヶ月くらいずっと悔しいです。
サッカーの方ですが。

生の試合はいいですよ。
サッカーもTVでは見えない部分が見えるので、普段とは全く違った感覚で楽しめます。
アバター
2016/09/24 03:24
好きなチームの応援は楽しいですよね♪
負けると悔しいけれど、その悔しさは次の試合への応援の力になりますし
「生」で試合を観たら、熱狂してしまいます\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.