Nicotto Town



頑張ろう。*今日の4択!。

納豆!。 すみません、食べられません!。

もらったステキコーデ♪:27

何とか、頑張ります。



*今日の4択の答え【納豆】らしいなう!。

すみません、食べられません、関西人が、開発したのですが、アレは、人間の食べ物では無いんですよ、チーズと違い、腐っていますよ!。

アバター
2016/09/25 11:39
のぶさん、有り難う御座います。 雨予報、が直ぐ晴れて気温が28℃に!。 疲れと暑さが!。
アバター
2016/09/25 11:39
みなみさん、有り難う御座います。 おお、納豆大好きなんですか!。
アバター
2016/09/25 10:46
納豆!長年嫌いで食べませんでしたが 最近は時々頂きます(においが嫌い)

最近のお天気も気温も日々激変で困りますね
アバター
2016/09/24 20:55
納豆大好きです。
美味しいですよ(*^_^*)
アバター
2016/09/24 18:17
まーちゃんさん、有り難う御座います。 お待ちしていますなう!。
アバター
2016/09/24 17:19
ブログ見ていただき有難うございます
パンはPC教室の前後で、イベント見ているので

PC教室終わってから食べ また次のイベントを見ました

今度は回転寿司とカワ(・∀・)イイ!!キャラクタのブログ

今製作中です。
アバター
2016/09/24 17:08
まーちゃんさん、有り難う御座います。 工夫、良い出来のが多いなう!。 敬礼。
アバター
2016/09/24 17:07
ターキーさん、有り難う御座います。 納豆お、食べるのだけは無理なう!。
アバター
2016/09/24 17:06
おんぷさん、有り難う御座います。 おお、好きなんですか!。
アバター
2016/09/24 12:19
納豆は体にいいので、買ってはきますがあまり食べません

工夫をして大根おろしと和えたり

イカ納豆にして、大葉を刻み混ぜると

食べやすいです。
アバター
2016/09/24 11:33
お身体痛いんですか、お大事にしてください

納豆腐っていませんよ^(´∀`*)ヶラヶラ

発酵食品です、特別好きでもないですけど、朝ごはんの時食べます

大豆製品食べると良いですよ^^。

アバター
2016/09/24 09:25
発酵食品ですからね~。味噌やキムチと同じですよ。
私は、大好きです。納豆。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.