Nicotto Town



頑張ろう。*今日の4択!。

マグロ!。 くじらクジラはないのか?。 クジラが食べたい!。

もらったステキコーデ♪:25

日に日に体に痛みが??。

疲れと無理のせいか?。




*今日の4択の答え【マグロ】らしいなう!。

回転寿司に行くと1番先に探すのが、生のタコです。

生で食えるタコが美味しいよ!。

次は、生の海老お探すのに、皆さんマグロなんですね!。

エビとタコは、大体茹でてあるから、生お置いている回転寿司屋は、安いし好きだ!。

アバター
2016/09/26 15:34
みなみさん、有り難う御座います。 食べて来て下さいね!。
アバター
2016/09/25 21:37
最近回転ずしに行っていません^^:
もう間もなく近所に回転ずしのお店が開店するみたいです。
前を通ったら面接会場って書いてありましたなう。
アバター
2016/09/25 17:53
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、羨ましいですなう!。 キャー!。
アバター
2016/09/25 17:40
カスタムさん、大丈夫ですか

お大事になさって下さい

こちらで茹でたエビは ありえないことですが

神奈川に行って、出前の中に茹でエビの握りが、入ってたのはびっくりでした

タコもホッキも ですが、さっと生きてるのを、

茹でたては甘みがあって、美味しいですよ

仕事上、職場に 魚屋さんが、生きたタコとかエビを持ってくるので、

クジラのいいところは、マグロのトロより 美味しいです。
アバター
2016/09/25 14:49
ぃちごさん、有り難う御座います。 昔はよく食べられていたのに、今では、高級料亭位にしか!。

うにが、大好きなんですね!。
アバター
2016/09/25 14:47
ターキーさん、有り難う御座います。 生のタコは、歯ごたえと味がいいんですよ!。 クジラのお寿司いいなう。
アバター
2016/09/25 12:09
くじらは昔よく食べた記憶が・・・

私はウニが好き!何があってもウニは食べたいw
マグロより好き・・・
アバター
2016/09/25 12:01
お身体、大丈夫でしょうか、無理なさらないでくださいね^^

たこ生で食べた事はないです、こちらは茹でてあります

エビはなまですよぉー 釧路で生のクジラお寿司で食べた事あります

のんびりお休みくださいね♪。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.