Nicotto Town



頑張ろう。*今日の4択!。

分身の術!。 この技は、動かない相手には、意味が無い技ですよ!。

もらったステキコーデ♪:32

頑張るなう!。



*今日の4択の答え【分身の術】らしいなう!。

分身の術とは、高速で移動して、残像お見せる技なので、石の上に座り動かない相手には、意味のない技ですよ!。

何しろ、技おかけている方の、体力の消耗が、激し過ぎるので!。

攻撃されている相手は、様子お見ているだけでいいんですよ!。

要するに、回復時間に使えます。

アバター
2016/10/02 17:30
みなみさん、有り難う御座います。 そうですよ、動かない相手に使う技ではありませんよ!。
アバター
2016/10/02 17:28
そうなんですか。
アバター
2016/10/02 11:56
まーちゃんさん、有り難う御座います。 

要するに、凄いスピードで走り回ると言う事ですよ!。

疲れますよ!。
アバター
2016/10/02 01:12
カスタムさん、何でも物知りですね

さっぱり分かりません。
アバター
2016/10/01 11:46
ターキーさん、有り難う御座います。 こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2016/10/01 11:39
(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日から10月ですね♪ 天気がよく小春日和です

旭岳初冠雪、忍術の事解りません、今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.