Nicotto Town



頑張ろう。*今日の4択!。宜しくお願いします。

備えあれば患いなし!。 農水省のアメリカ米の裏金の事ですね!。

もらったステキコーデ♪:28

何とか、頑張ります。


今月&今週も、宜しくお願いします。



*今日の4択の答え【備えあれば患いなし】らしいなう!。

農水省が、今まで隠していた、アメリカ米の取引価格に、裏金があると言う事ですよ!。

嘘おついていた事がバレて、TPP交渉の件が揉めていますよ!。

高いはずのアメリカ米が、日本米より、安く買えるらしい!。

アバター
2016/10/02 22:17
ターキーさん、有り難う御座います。 農水省が、ピンハネ代お、豪遊や接待代に、しているからですよ。
アバター
2016/10/02 19:06
今晩は

アメリカ産のお米安くても買いません

国産が安心です、外国産と国産の、お値段

どうしてこんなに違うのかしら^^^。
アバター
2016/10/02 17:31
みなみさん、有り難う御座います。 アメリカ米が安いと、お弁当屋さんなどが、助かるらしいですよ!。
アバター
2016/10/02 17:29
アメリカのお米が安くても
やっぱり日本産がいいです(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.