Nicotto Town



題。 実は今まで、合法だった領収書の偽装!。


題。     好きなお肉料理らしいなう!。


それどころでは無い、安倍内閣の大臣6人が、領収書お、不性に使い続けて居るのに、不正ではないと言い張りましたよ!。

こいつら、領収書の定義お、根本的に変えましたよ!。

何と、領収書お、確認監督義務の総務省のおばはんまでもが使いこんで居ましたよ!。

最低です、国民おバカにしています。

◎普通の会社なら、偽装記載になるのに!。

大臣がして居るんですよ!。

今まで偽装記載で、逮捕や罰金お払わされた人は、無罪と言う事に!。

訴えられたら、賠償するのか?。

これからは、偽装記載は自由になりますよ!。

捕まったら、安倍の内閣大臣達が、していると言えば無罪ですよ!。

何しろ、官房長官も、偽装記載していますよ!。

アバター
2016/10/07 12:59
のぶさん、有り難う御座います。 来週辺りから、涼しくなるらしいですよ!。
アバター
2016/10/07 12:58
みなみさん、有り難う御座います。 今まで、逮捕されていた人達は、なぜなのか不明ですよ?。
アバター
2016/10/07 12:41
暑くなったり寒くなったり急な温度変化は困りますね
アバター
2016/10/06 22:12
政治家はどの党も腐っています^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.