Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


最近は焼肉を、おろしポン酢で


好きなお肉料理。
しゃぶしゃぶもいいし、ステーキもハンバーグも。
焼肉でもいいな。
そうか、基本的に肉が好きなのかも。
そんなに食べれないけど。
むかしは、けれども、焼肉は苦手だったな。
あのタレがきらいで。
塩コショウだけで食べたいなあと思ってた。
いまも、あのタレは苦手なんだけど、
おろしポンズのたれとかでてきて
さっぱり食べれるようになったのがうれしい。
家で焼肉するときは、
おろしのたれとポン酢ミックスして食べてる。

それに、むかしは、今よりも胃の調子がよくなかったから
あまり肉はたべなかった、食べたくなかった気がする。
いまは、胃はそうでもないなあ。
たまに神経つかうと、胃が痛む程度で。

でも魚も好き。
おいしい魚たべたいなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.