Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


爪がわれた


最近笑った出来ごと…。
ちいさな笑いはあったんだろうが
これと言って思い浮かばない。

朝、バイトで人差し指の爪が途中でおれて
しまった。
そんときは、血はでたけど、そんなに痛くなかったが
いま、これを書くのに、ちょっと痛いことが判明。
まずいなあ。
15日締切の原稿があって、それを打ちたいんだが。

これが、笑えることということで、おちがついたかな(笑)
いや、笑えない。指の腹のほうをつかえば、
なんとか、なるか。

きゅうに寒くなってびっくり。
数日前迄、半そでで過ごしていたのに
今日は長そで、しかも三枚もきて外出した。

ひとん家のだったが、ホトトギスがビロードみたいな花を
さかせて見事だった。
秋が深まってゆく。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.