Nicotto Town



入院中の読書

入院中はたっぷり時間があるので

読書することに決めてました

会社の人から2冊本をいただきました
ミステリー小説です

1冊目は4センチくらい暑い本でした
横溝正史の本です

以前、テレビで金田一シリーズを?を見ていたので
読みやすかったような気がします

人って憎しみあったり焼きもちやいたり
お金に目がくらんだり
どれも欲というものでしょうか

ふしぎだなあと思いながら読みました

アバター
2016/10/15 01:03
のんさん、今晩は♪
入院されたのですね。

小説は、中々読む機会が無いのですが、
はまってしまうと、一人の小説家をずっーーーっと読んでいます。

早く良くなることを、PCの画面の外側から祈っています!!
早く良くなってね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.