Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ92弾コンプ。

青ニコガチャ92弾コンプ記念コーデ

もらったステキコーデ♪:7


今日、目玉の「ワイルドなホネつきにく」が出て、青ニコガチャ92弾コンプしました。
スタートから6日目でのコンプ。
毎回こーならいいのに…

と、普段なら思うのですが、
テーマというかアイテム自体も面白かったので今回はもうちょっと長引いても良かったかな(^^;

いや、そんなことは無いか。
早いコンプに感謝しよう。
そして、余った(?)お金で、新作のクローバーの家を買おう!
(結局コインは減り続ける)

アバター
2016/10/19 02:02
先生!「家」何戸ご購入すんっすか
全色いっとくんっすか
アバター
2016/10/19 01:38
コンプ、おめでとうございます☆☆☆

ワイルドな骨つき肉…わりと…ちっさ♪
私、洋服が出ないんですよw
目玉でもないのに、何故???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.