Nicotto Town



題。


題。   ハロウィンの過ごし方についてらしいなう!。


漫画アニメの【みなみ家】の様に、淡々と、何時もの暮らしお送るだけです!。

他に何もないです。

過度な期待おしない様に!。

アバター
2016/10/21 12:06
のぶさん、有り難う御座います。 おお、何時もと同じですね!。
アバター
2016/10/21 10:53
ハロウィングッズ販売などが始まったのは最近でしょう
我が家では何もしません!
アバター
2016/10/20 17:04
ターキーさん、有り難う御座います。

雪ですか、気おつけて下さいね。
アバター
2016/10/20 17:02
(*´∀`*)コンニチワ~♪

ハローウィン、何もしません、他国の事を何でも真似はしません

雪降ってますョ。。(〃_ _)σ∥。
アバター
2016/10/20 14:47
まーちゃんさん、有り難う御座います。 アラレですか、気おつけて下さいね!。
アバター
2016/10/20 14:04
暗くなってきたかと思ったらアラレが降ってきました

ビックリです(@_@)

家の中はストーブ焚いているのでぬくぬく、ご心配なく。
アバター
2016/10/20 12:15
私は通常の生活

特別予定はしていません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.