Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 冷やし中華はじめました。

画像

広場からの無言飲食OKです~。

黒ニコガチャ第45弾との連動イベント 「罪の味、おしえます。」がスタート。
イベント料理は「堕天使ラーメン」。

どんなラーメンなのかと先週末から楽しみにしていましたが、おそらく激辛ラーメンですね。
辛すぎるのは食べられない。
ピリ辛程度がいいなw

せっかくなので中華屋の料理を並べようと思ったのですが、
通常メニューの料理が全く残っていませんでしたw
どうやって使い切った事やら…。
仕方がないので、残っていた食材で1品つくり、
あとは過去のイベントメニューから冷やし中華を引っ張り出してきました。
何年前のモノか、ちょっと調べないと分からないのですが…多分美味しいですw
イベント物で中華ってあまりなかったんですね(ほとんどがスイーツ系)。


黒ガチャ45弾のテーマは「堕天使」。
良い感じの服があるなぁ。
1ヶ月後がんばろうかな。<絶対に忘れているけど


あ、あと第2イベント広場が堕天使仕様(?)になってますね。
ガイコツ君は中央広場にお引っ越しと。

アバター
2016/10/25 01:49
ガイコツくんに会ってきましたw
黒ガチャを回すのには…ちょっと勇気が必要で…迷っていますw
アバター
2016/10/20 23:42
うんうん
あのラーメン味気になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.