Nicotto Town



遅れています。*今日の4択!。

吉野家!。 牛丼は、嫌いです。 焼き肉丼が、好きだ!。

もらったステキコーデ♪:34

遅れています。

回れない場合、すみませんですよ!。



*今日の4択の答え【吉野家】らしいなう!。

サービス問題だよ!。

でも、牛丼は、好きじゃない!。

焼き肉丼が好きだ!。



アバター
2016/10/22 02:59
まーちゃんさん、有り難う御座います。 やはり肉は、焼きですね!。
アバター
2016/10/22 02:58
釣り師アミさん、有り難う御座います。 喜んでくれて、良かったですよ!。
アバター
2016/10/22 02:57
ターキーさん、有り難う御座います。 おお、そうなんですか、なぜだろう?。
アバター
2016/10/21 23:25
吉野家はこちらに無いです

私は カルビービビンバ 焼肉丼が好きです。
アバター
2016/10/21 22:13
うひょおおおお ゼロさんありがとおおおお!!!!
さっき訪問したんだけどコメントしようとしたら授業はじまったというww

改めてお礼を!!!!
これ一生ものだよ!合わせやすいし!!すごいぃいいww
しばらく身に着けてよう!!
アバター
2016/10/21 21:58
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

小樽には、吉野家ないらしなう。

見たことないです?。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.