Nicotto Town



頑張ろう。*今日の4択!。

箱根温泉!。 飛んでも、有馬温泉!。

もらったステキコーデ♪:34

頑張ろう。


ゲフッ!。



*今日の4択の答え【箱根温泉】らしいなう!。


関西では、とんでも有馬温泉と言う、くだらない、ダジャレが有るんだよ!。

アバター
2016/10/23 11:42
のぶさん、有り難う御座います。 のんびりと温泉に行ける事お、祈りますなう!。
アバター
2016/10/23 10:57
温泉は良いですね
地震と雨降りが続き少し疲れました、ゆ~くり温泉に行きたいです
アバター
2016/10/22 15:00
ターキーさん、有り難う御座います。 読めないです、すみません。 悲しい。
アバター
2016/10/22 14:59
のぶさん、有り難う御座います。 地震の活動期のはずですよ、多分ですが?。
アバター
2016/10/22 13:19
とんでも有馬温泉、初めて聞きました(●^□^●)ハハ

この字読めますか【後志】読めますよね、この字読めない人いるんですよ
(@・д・@)??。

余震お気を付けてくださいね♪。
アバター
2016/10/22 11:52
鳥取では凄い地震が続いていますね
被害の無い事を祈っています
大分も揺れがおさまりません困ります



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.