Nicotto Town



ぃちごさんと!。明日はメンテでお休みなう!。

画像

何と、又もや、ビーチで、ぃちごさんに、出逢えましたよ!。

わ~い、嬉しいですよ!。

遅れているので、急ぎ、写真お、摂らさせて頂きましたよ!。

しかも、ブログで、明日が全体メンテである事お、教えてくれましたなう!。

気づきませんでしたよ!。

何時も、有り難う御座います。

ぃちごさん、リリスコーデの堕天使でしたよ、どくろが凄い!。

リリスの服は、可愛いみたいですなう!。

ぃちごさん、出逢えて、良かったですよ、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。


*明日は全体メンテで、お休みになります。

ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願いします。

アバター
2016/10/25 12:02
ぃちごさん、有り難う御座います。 白い羽は、嬉しいのですが、ハムが付けられなく!。
アバター
2016/10/25 09:25
おはようです!
私はラインナップを見た時このリリスが一番好きだったのに
でませんでした・・・
やっぱりねぇ〜物欲センサーこわいわ><

あ!!!白羽ゲットされたんですね!
おめでとうございます〜^^
よかったよかった〜☆
アバター
2016/10/23 20:13
まーちゃんさん、有り難う御座います。 

ついに、白い羽が、手に入りましたなう!。 

何と、スワンと重ねられますよ!。
アバター
2016/10/23 18:46
カスタムさん、黒ガチャ廻したのですか

目玉ゲットおめでとうございます
アバター
2016/10/23 18:44
、ぃちごさんに出逢えて良かったですね

今回はピーチにも人来ていますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.