Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] ん…怪しいサイトに紛れ込んだか?



【終了】全体メンテナンス/24日(月)に実施
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=63022182

>本日(10/24)、5:00~15:00において、
ログイン前トップ画面の更新作業およびシステム調整作業を行ったため、
>全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきました。


本日のメンテ終了後から、ニコタのログイン画面が新しいものになっています。
コーデやアルバム広場からの画像が沢山並べられていて、
今までとは全く別物になっています。
あまりにも代わり過ぎていたので、↑のタイトルのような第一印象になったくらいw

ログアウト後、トップページに戻れば見る事ができます。
が、普段は自動ログインにしている人は、
ログイン時のメールアドレス、パスワードを忘れてしまっていると
再ログインできなくなりますからお気を付けを(^^;


あ、今週もよろしくお願いします。

アバター
2016/10/25 23:10
私も見てみよ~っと^^
アバター
2016/10/25 22:05
ええええ
気になります。
見てみなくちゃ~
アバター
2016/10/25 01:59
ログインはできるのですが…バグってるのかな…?
4分の3位は真っ白けww
アバター
2016/10/25 01:53
えっ?!
そうなんですか?

ログアウトして見てきま~す♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.