Nicotto Town



遅れています。*今日の4択!。

さん!。  どれみの方がいいよ!。

もらったステキコーデ♪:33

何とか、頑張ります。

悲しい。



*今日の4択の答え【さん】らしいなう!。

おジャ魔女どれみか、おじゃるまるにしろよ!。

アバター
2016/10/26 15:45
ターキーさん、有り難う御座います。 赤い色、購入して下さい!。 情熱の赤ですよ!。
アバター
2016/10/26 15:38
こん ✿(。◕‿◕。)✿にわ

背景のクリスマスポインセチア、綺麗ですね、大好きです

家には黄色がありますがあまり目立ちません

今年で、買ってから3年目です、昨年は色ずきましたが

今年はまだわかりません、赤買おうかしら^^。
朝晴れていたんですが今は雨と風が強いです、お天気よくかわります〇〇〇心と秋の空ですね♪
アバター
2016/10/26 15:05
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、そうなんですか、気おつけて下さいね。
アバター
2016/10/26 13:27
こんにちは

ヘアスタイル("・∀・)イイ!!ですね

午前中、あんなに天気よくて紅葉見に行って来ました
今が見頃です

家に帰って間もなく暗くなり 雷がゴロゴロと
大嵐凄いです。 PC電気点けないと見えません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.