Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] ハロウィンの過ごし方。



特にこれといって…。

かぼちゃの何かを食べるかも?程度でしょうか。

アバター
2016/10/27 21:10
(。・ω・)ノ゙ ハイ

わたくし、一度ハロウィンの仮想をしてみたいと思っています。
実年齢より若く見えるらしいので、
...今からでも何とか、混じれないでしょうか…。
(もう無理かな^^;)

実際にはなかなか、それどころじゃないです^^;
アバター
2016/10/27 09:01
おはようございます♪
どうしてもかぼちゃは煮物になってしまううちの家……ハロウィンっぽくないですね^^;

私はハロウィンを理由にお菓子を食べます~^^
アバター
2016/10/27 01:48
私はきっとかぼちゃのケーキを買ってきて食べますw

仮装はしません。
こどもだったら…したかもですが…今じゃちょっと…ねぇ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.