Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ93弾スタート。

青ニコガチャ93弾スタート記念…って風邪ひくわっ!

もらったステキコーデ♪:11


クリスマス」がテーマの青ニコガチャ93弾がスタートしましたね。

 目玉     5.0%
 その他   75.0%
 ドリーム券 20.0%

 1.3% クリスマスのプレゼントボックス
 1.3% ポインセチアのヘアクリップ
 2.5% クリスマスTシャツ2016(mens/ladies)

 5.0% クリスマスパンツ/スカート~2016~
 5.0% クリスマスカラーのリボン
 5.0% クリスマスベルネックレス
 5.0% クリスマスベルオーナメント
 8.1% 雪の結晶のピアス
 7.8% クリスマスソックス2016(mens/ladies)
 7.8% ハッピースパークリング
 7.8% わくわくクリスマス
 7.8% クラシッククリスマスリース
 7.8% 白銀の雪の結晶
 7.8% 雪の降る街路

http://www.nicotto.jp/shop/probabilitylist/bluegacha より



おおおっ、今回は普通のクリスマスアイテムだ!w


今回の目玉は奥手持ち、ヘアクリップ、そして久々にTシャツ。
特に思うところはないかな。
初日のコーデが風邪をひきそうなのになった程度でw

普通品もまあ普通。
出やすいのはピアスとソックス。

背景は全体的にちょっと地味めかなと。
もうちょっとわくわくするような感じの物があったらよかったかなぁと。
クリスマス以外でも使えそうなので、それはそれで良いんですけどね。



さて、そんな93弾初日の結果です。

 クリスマスパンツ~2016~   1
 クリスマスカラーのリボン.   1
 クリスマスベルオーナメント  1
 雪の結晶のピアス        1
 白銀の雪の結晶         1
 わくわくクリスマス.        3
 ドリ券.               2

目玉なし。
普通品は割と色々な種類が出てくれました。
「普通品が最後まで出ない~」という展開にはなり難い…はず。
ま、普通に目玉が最後になるんでしょうけど(^^;


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!


あ、巡回は着替えてイベント用コーデでいきます(^^;

アバター
2016/12/06 23:47
>羽雪さん

上着は目玉ですから仕方がないですよね(^^;
背景が寒そうなのが悪いんや!w

最近の背景は、昔の様な凝った物は少なくなりましたが、
その分使いやすい印象ですね。
これはこれで良い方向なんだろうなと思います~。

アバター
2016/12/06 23:45
>美月さん

幸先の良いスタートおめでとうです!
最近は、スタートは悪くても3、4日ごろにまとめて目玉が出るような展開が多いです。
で、割と早くコンプ出来る感じですね。

ずっとこんな感じが続けばいいんですけどね~w
アバター
2016/11/11 08:20
おはようございます♪
わわ!
たなおさん、上着上着ww

私も目玉無しスタートでした~
背景は使いやすそうで良い感じだなって思いました^^
個人的に好きな物が多かったです。

お互いがんばりましょうです~^^
アバター
2016/11/11 00:19
今回は初日から目玉のヘアクリップ出ました♪
あとは、たなおさんとほぼ同じような寒そうな格好です(*^艸^)

 スカート ×  1
 リボン × 1
 クリスマスベルオーナメント × 1
 雪の結晶のピアス × 1
 雪の降る街路 × 2
 ドリ券 × 4

という感じでした^^
最近ドリ券が増えたような気が…

92弾はすごく早く終わったので
今回も早く終わるといいなぁ^^
お互い頑張りましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.